1. トップ
  2. 店舗一覧
  3. ショップニュース
  4. フレッシュネス× アフラックで健康応援!

【フレッシュネスバーガー】 フレッシュネス× アフラックで健康応援! 2018.12.02

12/5(水)より、新しいメニューがスタートします。

今回はアヒルのCMでおなじみの保険会社、
アフラックとのコラボ企画でお届けする、
2つの健康増進メニューが登場です!

●アボカドベーコンチーズバーガー

おなじみのアボカドバーガーが健康的にパワーアップ!
113gのクラシックパティ、濃厚チェダーチーズ、
そしてベーコンでボリューム感を味わいつつ、
ヘルシーファット食材のアボカドで良質な脂質を摂取。
そして低糖質バンズを標準で使用(※)することで糖質をカット!
近年の健康食トレンドである
「高タンパク」「ヘルシーファット」「低糖質」
完璧にマッチした、あなたの健康を応援するバーガーです。
ボリューム感はありますが、ホースラディッシュソースで
意外とさっぱり食べられますよ?

※ご希望の場合は通常のゴマバンズに変更することもできます。


●ケール&ココナッツスープ

元祖健康食・青汁の原料としてもおなじみのケールと、
脂肪燃焼やアンチエイジングなどさまざまな健康効果で
注目のスーパーフード、ココナッツオイルを使ったスープです。
具材には低糖質野菜であるカリフラワーを使用。
食物繊維もたっぷりの、健康の事を考えた一杯です。
ちょっとクセのある独特の味わいなので、
店内のワールドスパイスなどでアレンジするのがオススメ。
例えばハバネロソースを入れてアジアンカレー風に!


年末年始は冬の寒さや年の瀬の忙しさ、イベント事での暴飲暴食など、
身体のバランスを崩しやすい障害や誘惑が多いシーズンです。
フレッシュネスの健康応援メニューで体調を整えて、
寒さにも忙しさにも負けずに、今年最後の1か月を乗り越えましょう!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

【フレッシュネスバーガー】その他の記事